おっぱぶ無理が風俗=飛田

前さ、飛田を見下してたけど実は飛田のサービスは全然私があわれむほどではなかったと言ったとおもう


私、前から風俗したかったんだけどサービス濃いのできないから、やっぱ水商売で頑張るしかないのかなあって思ってたんだよ


でも、飛田はすごかった…

吉原だったらnn(生中だし)ns(ノンスキン=生)とかあるって聞いてたから、飛田もそうだと思ってたけど、違った


飛田はサービスの枠組みがなくて女の子が自分のできるところまでで良いらしい


だからキスするしないも自由、触らせる触らせないも自由、スキンの有無も自由、全部無理しない程度にできる!


大前提の本番ができるなら他のさじ加減は自分次第ということ…


でも、飛田にあるいくつかの通りによっては求められるサービスも違うし、おばちゃんや客からの圧力、玄関先での交渉により自分のできる以上のサービスを求められる可能性もある


私もあったが全て拒否、無理矢理しようとしてくる場合には、おばちゃん呼ぶよ、と言う。おばちゃん呼ぶよ、でだいたい嫌がらせはやめてもらえる。嫌がらせだよね。ハラスメント。できないことさせられるんだから。


そんな感じで、何を自分の基準にするかだけど、おっぱぶで客と密着したりフェラとかディープキス(おえ)とかするよりは、そういうのなしの本番ありの場所の方が楽かなって思ったわけ。


そういう子多いと思うしだから私たちはかわいそうではない!

むしろ、本番がむりな子でおっぱぶが大丈夫な子は、飛田の若い子通りに来たらサービス濃くてリピーター取りやすそうやし、もったいない(?)なっておもう。ま、どの業態を選ぶかは個人の自由やけどさ。下が弱いとかいう子もいるやろしね。本番だけは嫌とかさ。


私の場合は生フェラと消毒すらしてないディープキスが無理だし、人それぞれ


でもどのサービスも無理だけど頑張って働いてる子もいる

偉いな