彼氏vs自分のキャリア-風俗の場合は断然彼氏!?

こんばんは、さくらです

さくらって可愛らしい名前だから桜にしたんだけど特に深い意味はない。思い入れない。

就活とか転職、転勤、とか、人生の狭間(?)で恋人をとるか仕事をとるか、みたいな永遠のテーマがある。
大体、人より仕事だという人が周りには多い(感覚。データはない

しかしである、その仕事が「風俗」になるとき、周りの非風俗関係者は圧倒的に「風俗をやめて恋人をとる」というような意見をいう。

わかる、ただの仕事とは違う、親密性を伴う行為(?)と思われているものみたいなのを売る仕事やしね。

私も実際彼氏が風俗とかホストで働いてたら嫉妬するんかな、想像できない。

私の彼氏は今それで苦しんでるんだけど言わなければよかったと後悔している。

言わなければ苦しまずにすんだし、私が困って周りに愚痴ることもなかったし、その結果周りに理解してくれないことを辛く思う必要もなかったんだから。

もっと、カジュアルな仕事になってほしい。
彼氏の理解を得るために。
自分が気持ちよく働けるために。
それだけ。
しんどー。